
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとうございました!いつかまた!!

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
長い間、更新もなく申し訳ありません。
停滞、というより休止している間もお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
コメントを残してくださった方々、お返事が出来ずに申し訳ありません。
最近、やっとコメントを拝見させていただいたのですが、だめだめサイトにもかかわらず、温かいお言葉をいただきとても嬉しかったです。
お一人ずつお返事できなくて申し訳ありません。
嬉しく拝読させていただきました。
本当にありがとうございます。




実はちょっと事情がありまして……
一年か、二年か、三年か……休止します。
今までも休止していたのに、何を今更なのですが。
サイトの方は閉鎖して、ブログは残そうと思っています。
いつか戻ってきたいので、どうしてもブログは残したい。
でもサイトは、もしかしたら家族の目にとまるかもしれないから、それでは死んでも死にきれない。
サイトの駄文をブログに移しました。


理由は続きに書いています。
もしよろしければ読んでいただければと思います。
続きを読む
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

桐矢リン

Author:桐矢リン
ガンダムSEED/D カガリ溺愛 アスカガメインのブログです

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

SEED&アスカガサイト様

-CROSS ROAD-相賀藍様

-迷宮輪舞-篝姫様

-KUROSU-えりか様

-Blank-こびと様
Blank
-New World-仁科様
New World

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

